初めに

このHPについて
ようこそ!私このHPの管理人にしてヤフオクで生活費を捻出しようと考えてるharlyという者です。

まず、このHPに来た人は大体ヤフーオークションをやってる人、これからやろうとしてる人だと思います。
でも実際にヤフーオークションをやっていて儲けって出てますか?
正直、私は儲け出てないです。まあ、不用品を出品していれば当然か?元としてこれだけ売れれば十分orまあ
こんなもんか?ってな具合だと思います。
以前よりヤフーオークション(以下このHPではヤフオクと略して呼びます)にて不用品処分や、バイクパーツ等を
売って幾らかの現金を得ていましたが事の起こりはつい先日。

私自身について
つい先日の事です。勤め先がヤバイ事になりとうとう私もリストラ寸前、絞首台の上の死刑囚状態(?)というありさまです(TOT)。
もし明日職を失ったらと思うと居ても立ってもいられなくなり何か職に付かなくとも現金収入を得る方法はないもんか
と考えました。
事の成り行きからヤフーオークションで稼ごうというのは当然かもしれませんが、いったい幾ら位稼げるのかはまったく不明です。
考えてみたら儲け出てる時と出てない時半々位かな?いや半々だったら相殺されて儲け0?
うむー、やっていけるのか?(-_-;)
ちなみに10月1日〜10月23日現在での私のヤフオクでの収入は31630円。
う〜ん、これでは1ヶ月暮らしてはいけません。副収入としては十分かもしれませんが本業が無い私の場合、収入が
これだけでは話にもなりません。

当面の目標
そこで具体的な目標を立てす。まずは売り上げ1ヵ月の純利益10万円超を目指したいと思います。
売上金-(商品仕入れ金額+ヤフオク税)=純利益となります。
あ、この中に送料などは含まれません。また出品した商品は消費税を徴収しないとしています。


1日あたりの売り上げは100000÷30=3333円。まあ1日あたり3334円の純利益が得られればOKとなりますね。

ちなみに10月の利益分中ヤフオク税948円+出品手数料120円で合計1068円。それ以外に本人確認料金294円で
トータル1362円となり31630-1362=\30268。

あ、仕入れ金額はわかってるものとわからない物両方あるので省きます。
ハッキリ言って利益は出ていないです。赤字です。不用品を販売してるので仕方ないといえば仕方ないのですが。

あ、しまった。最初の目標は純利益を出せにしておけばよかったf(^_^)
なんとも先行き不安ですな。もっともこれ以上悪くなることはないでしょうけど。リストラ寸前ですしね。
今がどん底です。ここから這い上がる事、またヤフオクやインターネット収入だけで最終的に生活費を稼ぐ事を
当面の目標とします。








SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO