黒字を出す為に

黒字を出すための方法は当然ですが少ない資本で多くの利益を得ることです。
わかりやすくいうと商品を安く仕入れて高く売るということ。
じゃあ、どうやりゃいいのよ?という事で考えてみると
1.問屋などから安く入手して売る
2.捨ててあるものを拾って来て転売
3.盗んできて売る
4.自分で作って売る
5.安売りセールで売ってる品を入手して転売
6.中古品を入手して転売
7.秋葉原などの激戦区で入手し転売
などが思いつきます。


3は論外ですね。書いといてなんですけどポリスにおロープ頂戴です。絶対止めましょう。・・・しないか。


1.問屋自体探すのはわけないです。が、問題は個人で取引に応じてくれる所があるかどうかです。
 自分の知る限り個人取引可能な問屋はショボかったり、問屋のくせにに高かったり発注数が10個単位などだったり
 します。また現金のみでカード支払い不可の所もあります。
 また問屋の中にはアレコレうるさい問屋もいるようです。
 私が見た中では2週間お取引が無く、2万円以上のお買い上げが無い場合は登録削除されて取引できないというもの でした。
 どちらにしても問屋と取引するにはある程度軍資金が必要になるでしょう。私は貧乏なんで不可です。


2.捨られてる=壊れてるとは限りませんし仮に壊れていても売れる場合もあります。
 注意点は壊れている場合、どのような故障なのかをはっきり説明する必要があるという事。
 「壊れてますが、故障状況はわかりません」では高値は望めないし、落札者は粗大ゴミを掴まされるのでは?
 という心理が働くでしょうから出品するなら詳しい説明が必要不可欠でしょう。


4.お世話になっているHP「かしこく儲けるためのヤフーオークションガイド」さんにも載ってるんですが手作りで検索  するとヒットページ数477
ページ。
 ヒットしたもので入札のあるものはフェルトで作ってあるママゴト用の弁当箱、ビーズアクセ、大工さんがつくった展示  用ケースなど。
 儲けるためのポイントとしては大量に生産できるかどうか、あとはセンスの問題でしょうか?
 昔、自分も革製の財布を自作して売ったことがありましたが、手間がかかる、素人作なので入札なし。腕も必要です。
 コツコツとやっていける人向き。

5.私は千葉の片田舎に在住していますのでセール品といっても転売して売れるかどうかは不明。
 格安販売というのは地方では無いと思っていいでしょう。
 だから秋葉原とかにいくんですけどね。


6.中古品を取り扱うというとBOOKOFFなどの古書店、ハードオフなどの中古機器取扱店などが有名ですね。
 でも千葉の片田舎では東京などと比べて価格が高いし品揃え悪いしいいとこなしのような・・・。
 また地道に探す手間がかかるのも難点です。


7.秋葉で入手して販売というのは誰でも考え付きそうですが儲けを出すためには薄利多売になるのではないでしょう   か?また上に書いてあり
ますが千葉から秋葉までの交通費や送料を考えると具体的ではないような。
 やるならば送料無料の所を探す等して経費を抑える必要がありますね


こう考えると実際に私が使えそうなのは問屋、拾ってくる、自作、の3つですね。
それ以外で思いつくのは売れてるものを大量に仕入れて売る事かな?これは別のページで紹介します。
実際にチャレンジしてみて結果が出たら別のページでご報告します。








SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO