GAME2


いまでもやられているかどうか不明ですがPS2を使用した儲け方みたいのがありました。
やり方はPS2を仕入れて差額で儲けるってやつ。みんな同じか?
中古で買ったりヤフオクで仕入れたりやり方は色々です。
私もソフト2本付きで出品したんですが、早期終了してくれ、幾らなら即決可能か教えてくれと転売してるらしい
人より質問がありました。2万で良いなら売りますと答えたんですが以後連絡とれず。
ちなみに転売してるってどうしてわかったかというと、その人はPS2ばかり落札&出品していたから。
評価も結構悪いが多かった。
結局PS2は\21500で売れたんで即決しなくてよかったんですが。
型番が結構古いものでも2万円超えるのでもう少し新しいものなら結構いい値段になったかもしれません。

ただ、このやり方を真似しようという人がいるなら止めておいた方がいいでしょう。
もう知ってるかもしれませんが、PS2が19800円にとうとう値下げするんだそうです。
今から儲けようとするなら結構高いんですがPSXの方がいいかもしれません。
人気爆発すれば儲けも期待できるかもしれません。
値段は内臓HDDの容量が160GBが79800円、250GBが99800円。

最も自分はPSXでは儲けられないと思ってるんですけどね。
理由は色々ありますが値段が高いのと新ハードではないという事。
正確には新ハードなんでしょうけど今まであったPS2にDVDレコーダーの機能を付けただけの物なんでイマイチ
パッとしない感じがするんですよね。
結果はどうなるんでしょうかね?


もうすぐクリスマス商戦が始まります。ゲーム業界でも売り上げの多い季節なのでこれからはゲームソフトにも
注目して見たいと思います。
クリスマスといえば昔見ていたメルマガ(ゲーム店に勤める女性従業員の仕事、ゲームに関するメルマガ。廃刊)
でクリスマスに子供の欲しい玩具を探してるが予約しなかったのでどこも売り切れ、店をはしごして探している親
が結構いるという話が載っていました。
こういう需要?もあるのかもしれませんね。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送