書くだけアンケート型

メールサービス名
特徴
ChanceMaster
Click Here!
どういうわけか登録後すぐに送られてきたアンケートに回答しただけで5000ポイントもらえました。
その後指定のURLをクリックしただけで500ポイントずつ加算されていき1日で合計10000ポイントもらえました。
自分でも言ってる事が胡散くさいんですが本当です。
で、なんでこんなにポイントが貰えるか?なんですがポイントを貯めてもそれを景品、現金と交換できるわけではないんです。
ポイントを貯めて最終的にポイントの多い人順に景品や現金がもらえるという仕組みのようです。
マクロミル


Click Here!
Click Here!
Click Here!
自分がやっているアンケートで頻繁に送られてくるのがこのマクロミル。
人数制限があるのかサイトにアクセスしてアンケートに答えようとしてもすでに締め切られている場合があるが
ポイントはアンケートをこなしていれば確実に貯まります。
また丁寧な回答さえ心がければアンケートの依頼は増えるという未確認情報がありました。
これはマクロミルがアンケートに適当な事を書いたり矛盾点が指摘された場合アンケートの
依頼が来なくなるから質を保つ為なんじゃないかといわれていますが・・・。
2003年11月15日更新
ここ最近良くアンケートメールが来ます。コツコツやれる人には最適だなぁと思う今日この頃
imiネット
HPはコチラ
私の場合なので参考にならないかもしれませんがなんかアンケートの依頼が少ないような・・・。(-_-;)
アンケート後景品やウェブマネーと交換というのが多いのか?
2003年11月15日更新
最近ポツポツメールが来るようになりましたがマクロミルと比べると・・・。

 
 
 


 





アンケート型で稼ぐための1POINT

アンケート型だけでなく全てに言えることですが、登録する時に記入する受け取るメールのカテゴリは全てにチェックを入れる事でメールの受
信数を増やす事ができます。

当然チェックした分だけ送られてくるメールも多くなるので興味がなくてもチェックしておきましょう。

またアンケートでは丁寧な解答を心がける事。



それと登録したサイトには必ず週1回は見るようにしましょう。私の経験ではサイトにメールでは

送られてこない情報が載っていたりします。確実に稼ぐ為に1回は見ておきましょう。

見るだけでポイントが得られるものもありますしね。(登録型もあります。)

これは全ての報酬メールで言える事だと思います。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送