おもちゃ
2003年12月1日更新
品名
目を付けた理由
結果
ミャウリンガル
前作のバウリンガルが売れまくって品切れになっていたので。
発売が12月って事は明らかに年末のクリスマス商戦向けって事がわかります。
品切れ状態になればウハウハ?
2003年12月1日
発売と同時に商品出品数が5ページになっている。
この事から転売で儲けようとしている人も結構いるとおもわれるんですが定価超えはまだ無いよう。
9000円で入札あり
入札人数29人
へぇボタン
売れてるかどうかは?出品件数が多いですね。店でも見かけません。
検索したら8ページもヒットしました。定価は1980円。2個セットで8250円の値が付いてるものも。
注意したいのは日本人は熱しやすく冷めやすいという事。リメンバーたまごっち

2003年11月21日
トイザラスとか色々見て回ったんですけどありませんね。
未だに1個1980円→3200円という価格で取引されています。見つけたら即転売用意ですよ!!
8250円で入札あり


参考リンク
バナーは一緒ですがそれぞれ違うお店です。
コレクション系(ボトルキャップとか)を取り扱ってるお店
が殆どですので転売商品購入等にお役立て下さい。

おまけ、おもちゃのコレクション製の高い物(数を集めるタイプのもの)の
転売の極意はコンプで売るだと思います。(推定)
でコンプさせるには一括大量購入でコンプした順から出品していくじゃないかと。




転売にしても何にしても商売はスピード命
売れそうな物があったら品切れになる前に取り置きを依頼をしてみましょう。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送