懸賞で儲ける
下記に紹介するものは私が登録しているものです。めでたい事に先日1つ当たりました。(お茶ですけど)
どれも応募自体簡単な物ばかりです。なによりいいのが無料って事。宝くじは買わなきゃ当たりませんがこちらで紹介してるものは
無料でできます。当たらなくても無料だからリスク0でしょ?
物は試し、挑戦されてみてはいかがでしょうか?
サービス名
特徴
ふくびき.com
登録するとメールが送られてくるのですがそこに福引券がついてきますのでそこに付いているURLを
クリックすると福引所にいけます。
そこでガラガラくじを回してくじを引いて当たれば豪華賞品ゲットできます。
これ以外にビンゴゲームで商品ゲット等、簡単ゲームで商品を当てる事もできます。
それ以外にエントリーすると毎月1名に100万円が当たる太っ腹キャンペーンというのがあって会員登録された方がエントリーできます。登録されたら忘れずにエントリーしましょう。損しちゃいますよ。
Click Here!
5050jp
Click Here!
一番の特徴は毎日3万円が誰かに当たるナンバーズというのがあります。
やり方はメール、アンケートのポイントを貯めて下さい。
次にナンバーを選択します。後は当選を待つだけ。注意点はナンバー選択の際20ポイントを消費するって事。つまりポイントが多ければそれだけ有利って事だと思います。
他にK-1などの結果を予想して200万円ゲットできるeチップ。
自分のチーム以外を攻撃し蹴落として勝ち抜くPバトルなどがあります。
ミリオンズ
Click Here!
まず仮会員登録を行います。次に参加確認メールがお客様の携帯電話アドレスに送付されます。
次に本登録を済ませると選択した興味のある事に基づいたメールが送られてきます。
送られてきたメールの下に何通目かを示す数字が書いてあります。
この数字が100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、即100万円当選。
早い話、メールの宝くじですね。宝くじとの違いは無料で出来る事です。
My ID
Click Here!
ここの最大の特徴はなんといっても応募が簡単に出来てしまうという事。
MyIDへ住所など自分の情報を一度登録しておくとMyIDに登録されている懸賞へ応募する時に、
一回ずつ入力しなくても自動的に入力されるので応募がとてもカンタンです。
それ以外にポイントを貯めてキャッシュバックが受けられる制度もあります。
ポイントは配信されるメルマガのURLをクリックする、じゃんけんゲームで勝つ、おみくじゲームの運勢、
商品購入やポイントピックアップなどで得る事ができます。
今アッタール
Click Here!
懸賞サイトですがメールによるポイント獲得もできるサイトです。
登録するとDVカメラ、デジカメ、PS2や自転車なんかがあたるキャンペーンをやっています。
また登録時に誰でも500ポイント貰えますので活用しましょう。
会員登録が済んだら、楽しいスロットに毎日挑戦できます。
懸賞への応募は、同じ賞品につき毎日5回挑戦することができます。ハズレてもポイントが貯まるから、当選確率がアップしていくはず!
ちなみにこのスロットに挑戦すると選択すると、今までに挑戦した人と当たった人の数が表示されます。
当選者の少ない物に挑戦してみましょう。
私だけの懸賞サイト
「My Chance!」
Click Here!
ここもMy IDと同じく自動入力機能付きですので応募がメチャクチャ簡単です。
また、マイページ機能で欲しい賞品カテゴリやキーワードを設定しておくとたくさんの情報から欲しい
懸賞情報だけをピックアップして応募する事ができます
こういう風に応募効率に特化しているページからだと短時間でいっぱい応募できるので当選確率が上がります。ぜひ挑戦してみて下さい。
たのしメール
Click Here!
登録したんですが何で登録したかというと、何もしなくても月100万円当たるかもしれないからなのです。
欲望丸出しですな(^_^;
それはともかく説明を。
まずメールを受信するという形態ですがこのメールにスピードくじがついています。このくじを引いて当たりがでると豪華商品が貰えます。
それだけ。簡単でしょ?100万円は登録しておくだけで自動応募なので何もしなくてもOKです。
くじメール
Click Here!
こちらもメール受信型です。懸賞メールと言えばいいでしょうか?
メール受信後書かれているURLでスロットに挑戦する事が出来ます。これで柄が全て揃うと賞金や商品
が貰えるというしくみです。
尚、新規登録の際に1名に100万円、42名にプラズマTVが当たるチャンスもあります。
更に登録後にできるスロットで10万円当たるチャンスも!!
ミリオンGET!
Click Here!  
ミリオンGET!から配信されるメールをクリックすると、約15分後に抽選番号が記載されたメールが届きます。
そのなかから、毎月賞金100万円 の当選番号が発表されます。
まあ、早い話ただで宝くじが貰えますといったところでしょうか?
当然これ以外に賞金や賞品が当たるイベントが多々用意されています。
ちなみに今登録すると当たる賞品がプラズマTVなどとなってます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送