メール見るだけ楽々受信型


メールサービス名
特徴
Chance2mail
HPはコチラ
メール受信以外にCMを見るだけでもポイントがもらえます。
試してみた中では結構ポイントが貯めやすい方です。
数日に1回はサイトを訪れて新しいCMがないか確認しましょう。
11月18日
なんだかんだで結構ポイントが貯まってました。交換まであと少しです!!
現在のポイントは237ポイント
わくわくメール
WAK2MAIL
メールの数は私の所に来るのは少ないかなぁ。今後に期待。
特徴としてG-POINTやNET MILEに対応してるトコでしょうか?
ポイントファン.com ポイントファン.comに登録したらサイトに行って見ましょう。
トップページに新着ポイントバックサイトというのがあるはずです。
ここに登録するとポイントが得られますがポイントが高い物が多いです。
気を付けたいのは全て登録無料ではないという事。無料と書かれているか
どうか確認してから登録しましょう。
他に指定のサイトに行く事でポイントを得る事もできます。
ドリームメール
Click Here!
基本的に登録後メール受信のみですがメールがよく来るのでポイントは結構早く貯まります。
私は2週間位で200ポイント超えました。
その他の特徴として取得したポイントの内、10ポイントを消費して
プレゼントに応募することもできます
2003年11月19日
抽選で500ポイントが当たりました。これはアンケートを書いて返答すると抽選でもらえる物
との事です。おかげで商品と交換できる分だけポイントが貯まりました(^o^)
ポイント合計727ポイント
商品と交換できるようになりましたがまだ貯めることにします。


 
 
 




楽々型で稼ぐための1POINT



楽々型だけでなく全てに言えることですが、登録する時に記入する受け取るメールのカテゴリは全てにチェックを入れる事でメールの受信数
を増やす事ができます。

当然チェックした分だけ送られてくるメールも多くなるので興味がなくてもチェックしておきましょう。



それと登録したサイトには必ず週1回は見るようにしましょう。私の経験ではサイトにメールでは

送られてこない情報が載っていたりします。確実に稼ぐ為に1回は見ておきましょう。

見るだけでポイントが得られるものもありますしね。(登録型もあります。)

これは全ての報酬メールで言える事だと思います。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送