メールで副収入



まず最初に断っておきたいのですが以下の事例は私が実際に経験した事、思った事ですが全ての人に当ては
まるとは限りません。
仮に私の所にはメールがあまり来なくても他の方にはいっぱい送られてきてるという事もあるかもしれないとい
う事です。
参考程度にお考え下さい。


メールで副収入を得よう。
そんな事を考えたのはリストラちょい前。とあるHPを見ていた時です。
メールを見るだけでポイントゲット。ポイントを貯めて景品、現金と交換とまぁ、なんとも魅力的なフレーズと
数々の登録サイト群。
メールでお金がもらえるんか、コリャ楽だ。そう考えた私は片っ端から登録登録、また登録。
合計5〜8社に登録し、メールが送られてくるのを待ちました。

そして次の日、メールを見ようとOUTLOOKを開いてみると・・・おー、来てますメールが来てますよ。
んで開いて見て、登録して・・・んん???登録?登録せんとイカンのか?仕方ない、じゃ登録。
これを繰り返し2日たち3日たち1週間たちメールの量がどんどん増えていきました。
いや、増えるのはいいんだけどさ、なんか登録してないはずの会社からもメールが来て無いかい?
しかも勝手にメルマガに登録されたりHTMLメールまで送られて来てるし・・・。
こりゃイカン!そう思い片っ端からメールを解除解除また解除。いったん全ての会社に退会願いを届出ました。
まだ送られてくるところもありますが、殆どメールは送られてこなくなりました。
にしても上の管理人の行動はまるでPC始めたばかりのオジサンのようだな(>_<)

何でこの様になってしまったのでしょうか?メールで副収入を得る為のおさらいを再度して見たいと思います。
あ、すでにやられていて尚且つ収入を得ている方は見なくて結構です。私のような失敗をしてしまった人や
これからはじめ様と考えている方などは必見とはいいませんが見といた方がいいかもしれませんね^-^;

1.メールには種類がある
収入を得られるメール(以下報酬メールといいます)にはいくつかの種類があります。1ずつ見ていきましょう。

1.楽々メール受信型
こいつは一番簡単です。ただ送られてくるメールを受信するだけでポイントが得られます。オススメ
2.受信後クリック型
送られてくるメールに書かれているアドレスをクリックするとポイントが得られます。オススメ
3.アンケート回答型
登録するとアンケートが登録したメールアドレスに送られてくるのでメールに書かれているアドレスにアクセス後、アンケートに回答することでポイントがえられます。オススメ
4.ひたすら登録型
 送られてくるメールに書かれているアドレスにアクセス後登録する事によってポイントが得られる。主にメルマガに登録したり何かの会員になったりする事でポイントが得られます。
他にはクレジットカードを作ったり、保険の見積もりなどをする事によって得られる場合もあります。

 
2.報酬メールのメリット、デメリット
1.楽々メール受信型  これはホント楽チン。受信するだけですから。メリットは楽な事ですがデメリットは無いといえるでしょう。
強いて言えばもらえるポイントちとが少ないって事でしょうか?
コツコツやる人向け
2.受信後クリック型
これも楽チンなんですが、開かれるページを全部見ないとダメなのか、クリックした後開かれたページを閉じても
ポイント獲得できるのか不明。
クリック後ポイント確認してもポイントが増えてない事もありますので開かれたページを全部見ないといけないのか
もしれません。コツコツやる人向け
3.アンケート回答型
アンケートを書くだけですが物によっては30分かかるものもあります。
大体は5問程度答えるだけですが得られるポイントも3とか5とか少なめのものが多いす。
アンケートの質問が多いものだと得られるポイントを多くもらえるかまたは金券などがもらえる時もあります。
私はこの間webマネーを貰いました。ちなみにimiネットのアンケートです。
質問数、回答の手間と比例して得られるポイント等も増加するようです。
丁寧な(質問の内容を理解して)解答が出来る人向け
4.ひたすら登録型
登録のたびに住所、氏名、年齢、職業等を入力しなければいけないので結構面倒かも。(全部そうですが)
但し、自動入力してくれるソフトAIBAR2000があるのでこの点は解消されるはずです。
一番厄介なのは登録するたびにその会社からDM等が送られてくることです。
DMの量は当然登録量に比例します。  
メールの仕分け作業を自動化することによりある程度軽減できるかもしれませんね。参照HPはコチラ
メリットは得られるポイントが結構多い点でしょうか?100以上のものがざらですのですぐ換金とかできそうです。
ちなみに登録する際にフリーメールが使用できない物もあります。
私はフリーメールしかないので使用できない物が多いです。
DMが送られてくるとウンザリな人は不向きでしょう。
とにかく儲けたい人向け

楽々型はコチラ!!

クリック型はコチラ!! 

アンケート型はコチラ!!

登録型はコチラ!!

懸賞で儲けるはコチラ!!
その他の報酬メール、報酬HP
CMサイト
Click Here!
HPにアクセス後ログインしてから企業のCMを見る事でポイントが得られます。
まだ登録したばかりなのでなんともいえませんが、1つのCMにつき5〜10ポイント貰えるようです。
CMも20位あるのですぐ100ポイントはもらえます。
CMを見たあとそのCMの会社に登録(仮にカード会社だったらカードを作るなど)すると1000〜4000ポイント位
貰えるようです。
でかく稼ぎたい人はどうぞ。
2003年11月23日
その後続けた結果今現在149ポイントとなっています。
少ないですか?でもですね増やす方法はあるんですが私はやらないだけなんですよ。
やり方はCMを見ていると、途中に「登録すると〜ポイントプレゼント!」や「資料請求で〜ポイント」というのがあるのでそ
れを登録するか請求すればポイントが大量ゲットできます。
今オススメなのはJCBのカード、アルバラを作るだけで2000ポイントがもらえるってやつです。
ポイン塔
Click Here!
変な名前ですが使えるサイトです。
このサイト、一見登録式の報酬メールサイトなんですが得られたポイントをゲームで増やす事が出来るんです。
ポイントはメール以外にゲームで増やせますし資料請求などでも増やせます。
増やしたポイントは現金と交換するもよし、商品と交換もOKです。
マケローネット

ここは仕入れなどに利用できるのでは?と思ったので載せてみました。
サイトの説明文をみると商品に対しての申込人数によって、価格を設定する販売方式です。
申込者数に応じて値段がどんどん下がっていくというもの。
(例)
1人〜10人の場合 10,000円
11人〜30人の場合  8,000円
31人〜50人の場合  7,000円
と、まあこんな感じです。
この中で目を付けたのはオリーブオイル石鹸とかですね。セットで売れば結構いくかな?と思うんですが。

 







SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO